脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

捨てても汚部屋・・・ *注意*画像あり*

捨てているつもりなのに、一向に綺麗になる兆しの見えない汚部屋に

自分への呆れが増すばかりで、頭を抱えております。

まだまだ、いっぱいある。

 

 

f:id:mkjg:20151019085622j:plain

こちら作りかけとか、処分保留生地。

 

f:id:mkjg:20151019085610j:plain

惨劇って感じですよね。悲しい。

 

f:id:mkjg:20151019085603j:plain

毛糸も散らばって、呆れる。

 

f:id:mkjg:20151019085556j:plain

放置。可哀想。

 

こうやって、画像を通してみると汚さが際立って客観的に見れるんですよね。

そして、とてもかなしくなる。

 

旦那さん「押入れがスッキリしたんだし、とりあえずしまってみれば?」と

言ってくれて。

それでも、私の物で埋め尽くされる押入れがなんだか可哀想なので

もう少し減らして、ひっそりと置く程度にしたい。

それには、まだまだ手放すしかないんですよね。

わかっちゃいるけど、手放せない。呆れ、呆れ。

 

こうやってみると、部屋が勿体ない。

コレさえなければ、広々しているだろう部屋なのに。勿体なさすぎる。

汚いとハンドメイドへの意欲もガクンと落ちてしまい

せっかく、作ろうととっておいた生地も無駄になるばかりです。

 

奮い立て私のきれいにする感情よ。

 

半端な毛糸の処分、生地の再度見直し。

繰り返し、繰り返しではあるのですが、今日も頑張ってみようと思います。