脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

レンジ周りスッキリ

末っ子が寝たすきに、久々の更新!

 

子どもたちは春休み。昨日はめずらしく子どもたちは外に行かず

お家でダラダラと過ごしました。

お昼はピザにしようと思い立ち、ホームベーカリーに生地作りをお任せしている間に

レンジ周りが殺伐としていたのでスッキリさせることに

 

レンジやトースターの上に物を置いたり、台の上もごちゃごちゃしていたので

片付けてみると、なんてことないはスッキリするわで気持ちがよかったです。

 

娘がジュースをねだりに来た時にスッキリしたその場所をみて

 

「なんか、きれいになったね」と

わかるんだな~当たり前だけど。その一言がとてもうれしくて。

 

最近、イライラ、カリカリしていることがある私。

まだまだ足りんのですね。掃除。

 

れいになったお家をイメージしながら頑張っていきます!

 

処分してもなかなか減らずで、頭を抱えることもたくさんあるけれど

一歩。一歩やっていきます!