脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

生地、糸、全貌?

現実をうけいれるため・・・

とても残念な写真を。

情けないけど、向き合うために。

 

 

 

f:id:mkjg:20141008181924j:plain

 

 

まだあります・・・

 

 

実は子どもの部屋だったりするのです。ごめんね・・・

上の棚や引き出しは何が何でも処分したい。

だから、生地や糸は絶対にどうにかしないといけない。

 

呆れてしまいますね。ごめんなさい。

 

先ほどうじうじ言っていた生地。処分決定です。

袋に入れるまでは、なんとも言えない気持ちでしたが

入れてみると、なんだかスーッとしたような。

ありがとう。

 

 

で、生地ひっぱりだしたりしてたもんだから

 

f:id:mkjg:20141008181858j:plain

 

ダイニングこんなになってしまってます。やばいやばい。

 

ホントに汚いです。