脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月26日 捨てたもの

昨日、少しではありますが処分する物を選びました。 お皿。もう少し選ぼうと思ったんだけど、迷いが出てしまい。 少しずつ、いこうと思います。 かけたお皿も、あると思ったらなくて、そこは少し驚きました。 これは、いろいろ入ってます。食器棚に眠ってい…

どこから手をつけよう。

頭を抱えながらの作業。って最近はなかなかできていませんが。 立ちはだかるものが大きすぎて、立ちつくす日々。 動けど、動けど、片付けてるんだか、さばいてるんだかわかんない日々。 むー。 ってことで、部屋を見ず、台所を見ることに。 ずーっと、気にな…

先は長いなぁ・・・・

土曜日、なんとかかんとかこのくらいにはなりました。 って、やっぱり写真で見ちゃうと全然なんだけど; まだまだゾーン見切れてます。 いや、おもちゃゾーンも大変なんですがね。 見切れ部分 ずどーん!!!!! た・たいへんだーい!えっ?これって寄せた…

散乱。

前の部屋も、まだまだの状態なんですが。 手芸類なものでちょっと保留です。 なんやかんやで、ばたついて更新もできず。 片付けも、それを理由に手を付けませんでした。 今日は少しでもできれば・・・・ この部屋は、居間?みたいな感じになるのかな。 テレ…

対した変わり映えもないか;

とにかく、我が家は物が多い。 否・・・ 私の物が多い。(m´・ω・`)m 特に、手芸とか手芸とか手芸とか手芸 などなどが 形にしてないもんだから処分もできない。 形にしたところで処分できないけど。 本当に捨てるのが苦手で。 「えっ?それ捨てるの?」 って…

ガクブルながら・・・

こ・公開しちゃう。まず一部屋・・・ なんか、とても勇気がいる。 泣きそうなぐらい勇気がいる。 でも、脱汚部屋のため。 こんな恥ずかしい部屋を卒業するために。うりゃーーーーーーー き・きたねぇ・・・画像で見るとなおのこときたねぇ・・・泣けてきます…

脱汚部屋を目指して。

はじめまして。 めんどくさがり屋のA型。 片付け苦手というか、どうしたらいいのかわからないという絶望的な奴です(´;ω;`) こんな奴なんですが 汚部屋を見て不機嫌になるけど、優しい旦那はんがいて 最近は、口が一段と悪くなったけど憎めない息子がいて …