脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

ついに、ソファを捨てるときがきた。

「これ、もういいんじゃないかな~」

 

ぼんやり思っていたソファ。

旦那はんも面倒だったのか放置になっていたソファ

ついに、ついに手放すことにまとまりました!

 

座るというより、たまった洗濯ものが置いてあったり

一時物置になったりしてしまっていて可哀想な使い方をしていたし。

年数たってることあって、籐の素材だからか何もしなくても毎日コロコロ必須で

 

我が家にはすこしばかり大きすぎるなというのもあったのでいいのかな。

 

立派なかっこいいソファでしたが

お別れです。

 

いままでありがとう。