脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

まだまだ、続くよ。手放す日々。

ようやく、袋詰めされた生地を処分することができました。

「あー本当に捨てちゃっていいの?」って感情が出てきてしまいました。

が、最終的には追加で2袋だったか3袋ぐらいを追加で処分できました。

なぜか、「やっぱりこれ、とっておこう」とかって引っ張り出した生地があったのですが

寝て覚めると「これなんで引っ張り出したの?処分処分」とまた袋に戻るという事例も起きましたがなんとか。

本当に、人間ってこういう時アイディアマンになっちゃうんですね。

次の日には忘れているというのに。結果処分できたので良いです。いい勉強です。

 

今日は、毛糸。コーン巻きにされたものも。

 

f:id:mkjg:20151017154136j:plain

 

もう少し処分できそうなのでサクサク進めなくてわ。。。

躊躇したり、いらぬアイディアが浮かんでしまうので、、、

身をもってアイディアマン体験をしてしまったので

面白いやら、恐ろしいやらです。

アイディアなんて出してる暇ないから~って思いながら

呆れながら作業。

 

まだ、続きます。

 

f:id:mkjg:20151017154146j:plain

 

パソコンのラック撤去作業も行いました。スッキリです。

背の高い収納は圧迫感がすごいんだなっていうのがわかります。

とても気分がいい。視界もいい。

 

またまた旦那さんに、

「えっ?こんなに捨てるの?大丈夫?」なんて心配されつつ

「全然減ってない気がするけど」ってチクリと言われたり。

「あれは捨てるのじゃないの?」と自分の物は捨てないのに私の物はゴミ扱いされたり

ちょいちょいムキヽ(`Д´#)ノ っとなるときもありますが

頑張っていきます。

 

何も言わせない日を夢見ながら。

今日も動きます。