脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

先週のゴミは凄まじかったです。*画像あり

引越しの見積もりが終わり、段ボールも持ってきてもらい

いろいろ荷造りしています。

いらないものは潔く捨てようと思っても

なかなか難しいです。

 

少しずつ、捨てる物と残したい物分けるペースが速くなってきたような。

 

こちらは二週間前のゴミです。

 

f:id:mkjg:20140217090436j:plain

 

いろんなものが詰め込まれています。

ほとんどが、私の服。あとは、使わない生地も選んで捨てました。

 

このゴミの出た次の週はこれ以上でした。

こんなに、私何してたんだろう。胸が締め付けられました・・・

 

まだまだ物は多いのですが(大半が私の生地や毛糸です・・・ごめんね)

 

引っ越してからも続きそうですが、がんばります。

持たない暮らしを目指して。