脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

捨ててきました~!

今日は、前回ほどではありませんが
大型ゴミの持ち込みに行ってきました。


引き出し(少し前に画像を載せていたもの)
黄色の引き出し(テレビ横に写ってたもの)
バウンサー
布団
じゅうたん
パラソル

実家からのものもついでに。

中でも、バウンサーは母からもらったもので
いらないよ、と言っても何かしたい気持ちからか
買ってくれたものでした。
場所もとるし、なかなか座らないし
やっぱり、いらなかったよ…と思ってましたが
処分するときは涙が出そうでした。
近所だし、ちょこちょこ来るから指摘されるかもというビクビク感もありますが
気持ちは充分いただいてます。
親孝行しなくちゃな~。

乗り越えるぞ!


資源ゴミの持ち込みにも行ってきました。

生地も思いきって!かなり減りましたよ。
自分でも驚いてます。さらに驚くのは全く困っていないこと。
毛糸もこの調子でがんばるぞ!

あとは本。こちらもがんばりました。

帰宅後は旦那さんにカラーボックスをカットしてもらい設置!スッキリ!


まだまだがんばります!