脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

放置が・・・ひどすぎる。

あー。継続できない自分情けない。

137日も前に更新したのが最後のようです。。。

これだけ期間があれば、スローペースでもいろいろ片付けられただろうに・・・

いろんなことを言い訳にしては片付けしない私、だめだな・・・

 

相変わらず、自分のものが多すぎて残念な汚家です。

洋服等は「あれ?服ないな」っていうぐらい処分したのですが(特に困ってない)

生地や糸、私の趣味の物が山盛りすぎて・・・

もともと収納が少ない新しいお家ですが、私がなんとかすれば何も困ることのないはずなのに。

とはいえ、生地や糸は処分するのに勇気がいります。

見ていると、アレ作りたいな~なんていらぬ妄想が(´;ω;`)ウッ…

服の少なくなった自分の洋服を作ってみたりしていますが

こちらもスローペースでじゃんじゃん消費だ!というわけにもいかず。

 

でも、このままじゃだめだ。

また頑張っていこう。