脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

捨ててみる。

先ほどの記事、よっぽど追い込まれていたのでしょうか。

まあ、解決したわけではないのですが

弱音を吐くところがないので、お許しください・・・

 

目から水を出したら気持も少し楽になった気がします。大事ですね。

周りには申し訳ないのですが・・・

 

気になっていたものを処分。

「いつか・・・」を考えると捨てられないものだらけなのですが

そのいつかが来ないこともわかっていたりするのです。

そんなものたち。

 

f:id:mkjg:20141010190311j:plain

SALEで衝動買いしてしまったもの。

子どもと氷作ったり、チョコレート作ったり数回しましたが

最近はめっきりです。

なにか作ってあげたいな、なんてのは気持ちだけで

行動に移していないし、

台所をうろつく娘のかっこうの餌食。

いたづらざかりが投げ散らし、それを放置しちゃうだめな母。

処分。ごめんね。ありがとう。

 

 

 

f:id:mkjg:20141010192531j:plain

950ピース入りのパズル。

これは一部ですが、完成させる気がないようなので処分。

まだ息子が少し小さい時。パズルをよくやっていたので旦那と親子でなんてので買ったのですが。

お互い最初だけ気持が高ぶっていたようです。額縁まで買ったのにね。

娘が生まれ、わちゃわちゃして数ピースかけていると思うし

処分。ごめんね。ありがとう。

 

あとは生地を数点。

 

少しずつ、わたしのペースで。