脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

曲げてつかえばいいのか。

昨日、100均行ってきました。

100均良く行く、好きなんだな~とつくづく思います。

で、買ったもの

 

 

f:id:mkjg:20141010141803j:plain

フック。見たまんまです。

なかなか想像しているようなのがなかったり。

12個必要で個数が合わなかったりしたのでこちらを。

f:id:mkjg:20141010141837j:plain

で、自分が使うのには勝手が悪いので曲げる。

いい感じに曲げられてすっきり。

 

f:id:mkjg:20141010141959j:plain

それをこうする。

正確には、ゴムの部分をはめるかんじだったので微調整結構しました。

おかげで満足。

 

やっぱり目隠しカーテン作ろうと思って。

生地、捨ててないと思ったらどうやら処分していたみたいです。

こないだ資源ごみ回収があったからきっとその時。

忘れるぐらいだ、そしてないからって特に悔しくもない。

別れの時だったのですね。

生地はまだまだあります。違う生地でつーくろ!