脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

反省

気づけば、放置。

76日前の更新が最後でした。

部屋も相変わらず片付いていません。

情けないです。

新年を迎え、もう1か月が過ぎていますが

これから1日1回は必ず更新します。

小さなことでも、片付けという行動を起こすために。

 

何もかもに言い訳をして、逃げてきました。

わかっていても、動かない私。

母としてもだめだめで、子供たちに申し訳ない。

こんな環境がいいわけなんてない。子どもたちが可哀想だ。

もちろん、旦那さんも

ゆっくりとくつろげるような家にしてあげないと。

 

みんなのためにできることをして、

喜ぶ姿を糧にして精進していきたい。

 

アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。