脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

資源ごみをごっそり捨てる。

ごっそり、とはいってもまだまだいっぱいあるのですが・・・

 

45リットルのビニール袋にパンパンの洋服たちを。

今回は、子どもたちの服をメインに。

いとこにゆずるにも残念すぎる物など、結構たまっていたようです。

もう着ないだろうなというもの、なつかしいと思いながら

「あのとき着てたな、ありがとう」という気持ちで。

 

あとは紙類。たまりすぎて管理できていなかった型紙。

今はもう作ろうという気持ちへ移行しないだろうなというものは処分。

 

その後、またまた整理しようという気持ちが出てきてくれたので

 

f:id:mkjg:20141007095512j:plain

 

この部分をすっきりさせたいなと

 

f:id:mkjg:20141007104755j:plain

 

思ったんだけど、あまり変わり映えしなかったり・・・

 

f:id:mkjg:20141007104825j:plain

 

こうしてみるとなんとなくあったり。

 

今こうして更新しながらもう少しお別れできそうなものがあるなと

さっき仕分けしたのを思い出してみるとあったので

もう少し減らそうと思います。