脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

散乱。

前の部屋も、まだまだの状態なんですが。

手芸類なものでちょっと保留です。

なんやかんやで、ばたついて更新もできず。

片付けも、それを理由に手を付けませんでした。

今日は少しでもできれば・・・・

 

 

f:id:mkjg:20130813110237j:plain

 

この部屋は、居間?みたいな感じになるのかな。

テレビ置いてるので、メインの部屋みたいなとこです。

そんな部屋がこんなんじゃやるせないよね。ごめんなさい。

この部屋は一応気をつけているつもりでも、日々違う形で散乱していきます。

子どものおもちゃもありますが、やっぱりここも私のものばっかり多い。だめだな・・・

 

f:id:mkjg:20130817123216j:plain

 

 

いや、全然片付いたわけではないんだけどね。

何もなければ、本当に広々くつろげる部屋なんだよね。はう(´・ω:;.:...

おもちゃの位置を移動して、ビーズクッションは別のとこにやっただけなんだけど。

こうやって見ると、子どもたちがここでワチャワチャしてると思うとゾッとする。

可哀想だ。可哀想すぐる!!!!!!

 

娘さん、しばしのおやすみっぽい?のでちょっとこのすきに頑張ろう。

ゆっくり、おやすみしてくれますように。