脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

脱汚部屋を目指して。

はじめまして。

めんどくさがり屋のA型。

片付け苦手というか、どうしたらいいのかわからないという絶望的な奴です(´;ω;`)

 

こんな奴なんですが

汚部屋を見て不機嫌になるけど、優しい旦那はんがいて

最近は、口が一段と悪くなったけど憎めない息子がいて

とてもとても我の強い、プクプクの娘がいて

とてつもなく幸せ者な私です。

 

だからこそ、大切な家族のためにも素敵な嫁であり母でありたい。

毎日、毎日片付けなきゃいけないと思いながら

なかなか行動にできていない日々。

そんなダメ主婦打破をも目指し、がんばろうと思います。

 

とにかく、がんばります。

 

汚部屋も勇気を振り絞って公開して、ビフォー・アフターを載せて行けたらな

素敵なお家、手に入れてやんぜ!!!!