脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

先は長いなぁ・・・・

土曜日、なんとかかんとかこのくらいにはなりました。

って、やっぱり写真で見ちゃうと全然なんだけど;

 

 

f:id:mkjg:20130818090143j:plain

 

まだまだゾーン見切れてます。

いや、おもちゃゾーンも大変なんですがね。

見切れ部分

 

 

f:id:mkjg:20130818090158j:plain

 

ずどーん!!!!!

 

た・たいへんだーい!えっ?これって寄せただけ?って感じですね。

多分大半寄せてますが ← おいおい

自分のものなので、選別しようと思って集めました。(他にもあるけどこの部屋のもの)

いらないものもあるんだけど、捨て下手な私。

思い切ってやっちゃわないとね。

いつまでたっても片付かないぞ!おい!

と言い聞かせながら。がんばります。