脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

ガクブルながら・・・

こ・公開しちゃう。まず一部屋・・・

なんか、とても勇気がいる。

泣きそうなぐらい勇気がいる。

でも、脱汚部屋のため。

こんな恥ずかしい部屋を卒業するために。うりゃーーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:mkjg:20130813110146j:plain

 

 

 

 

き・きたねぇ・・・画像で見るとなおのこときたねぇ・・・泣けてきます。

みんなごめんね・・・

ちょっと、隠し気味に。あまりにも悲惨だから最後の抵抗です。

はい。往生際が悪いのです・・・すみません。

まず、洗濯物の山です。これじゃせっかく干したのに意味なし。たたむ。

じゅうたん類、見るだけでも暑苦しいから片付ける。

毛糸の山、まだあるから保留 ← ( ゚д゚)

チェアの上にあるもの。どける。

箇条書きにするといかに単純作業かということが分かる。

ただ行動にうつせない。やれ。やれ。

 

やれーーーーー!!!!

 

 

うし、がんばってくる。