脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

8月26日 捨てたもの

昨日、少しではありますが処分する物を選びました。

 

f:id:mkjg:20130826215949j:plain

 

お皿。もう少し選ぼうと思ったんだけど、迷いが出てしまい。

少しずつ、いこうと思います。

かけたお皿も、あると思ったらなくて、そこは少し驚きました。

 

f:id:mkjg:20130826220003j:plain

 

これは、いろいろ入ってます。食器棚に眠っていたモノたち。

見せれないほどひどいものじゃないんですが

もうくくっちゃってたから、改めてほどいて写真撮るのもと思って袋ごと。

 

こうやってみると、寂しくなるというか・・・

上手に使ってあげられなくてごめんね。って

本当に今までありがとう。って気持ちが出てきました。

 

増やさず、持たない暮らし目指していこうと思います。