脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

手芸本と毛糸を処分。

 

本棚をなんとか処分したい気持ちが強くて。

2つ大きなものがあると圧迫感がありすっきりしない感じがするのです。

なんとか1つでも減らしたい。ということで

まだまだですが、

 

f:id:mkjg:20151001184537j:plain

 

型紙に次いで手芸本も処分。

なかなかスッキリはしていませんが、減らせました。

 

 

そして、難関の毛糸の方なのですが・・・ほんの一部だけど。

 

f:id:mkjg:20151001184512j:plain

 

こんな風にかごにドサリと投げ込まれています。

 

一気にすべてというわけにはいきませんが

 

f:id:mkjg:20151001184526j:plain

 

これだけ処分しました。

衝動買いしてしまった毛糸。

他にもまだまだ手放せそうなので、

睨めっこしながら頑張っていこうと思います。

 

先日、オークションで購入した本。

f:id:mkjg:20151001154016j:plain

本日到着、さっそく読み始めました。右の本から。

さくさく読めて、やる気もアップしています。

 

 

捨てても、捨てても減らない。と投げ出さず落ち込まずがんばるぞ!