脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

襖をどうにかしたくて。

張り直しほど大それたものではなく

ただ、布を張ってみようとしているだけです。


引っ越してすぐ穴の空いた我が家の襖。
怒りよりも、なんていうか、ただただ呆然…
息子と甥っ子が暴れ、あけてくれました。
正直、本気で姉に直してと言いたくなった。
でも、我慢。
あれ以降は穴があくなんてことはなかったのですが
末っ子が動き回るようになり
穴を見つけて、破ろうとするのでなんとかしたくなり動き出しました。

一応、あと一回ぐらいは引っ越すことがあるので
どうせ、修繕なんかでお金はかかるのですが
放っといては見栄えも悪いし、毎日目にはいるのもうんざりなので
隠してみようかなと。
まだまだ、途中ですが

f:id:mkjg:20160802234304j:plain

こんな穴と破れに

f:id:mkjg:20160802234238j:plain

マスキングテープを貼ってみる。

うまくいくかは未知ですが、なんとかしてみます。


こうご期待!