脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

押入改造計画

改造ってほど大それたものではないけれど
ミシンコーナーにしたい。

でも、、、、、、

f:id:mkjg:20160624104721j:plain

これじゃどうにもならないわけで、、、

押入丸々占領なんてわがままは言わない。
上半分を使わしてもらおう。
私と子どものものをどうにかしようということで

f:id:mkjg:20160624105011j:plain

どけてみる。

ひ、ひろーい!高さも意外とあるー!感激。

たたんでしまえるものはしまい。
隣の旦那はんゾーンにアウター類は入れる予定。
もちろん、旦那はんに了承済み。
しかし、旦那はんゾーンはみ出すぐらいです。
処分するからちょっと待って~とのこと。

ミシンコーナーどんなにしようか。
本棚切って棚置く予定。型紙も一緒に置いておけば散らかる心配もないし
散らからないように工夫もできるのか、私でも。
小さな成長かな。
布もどうにかしなくてわ。
しまえるくらい。

ちょこっとメモ

鍋帽子を作る


ではでは