脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

口座断捨離、無事完了 身近に良いことたくさん見つけた

一昨日出来なかった口座解約が昨日無事終了!
やった!終わった!って感じです\(^^)/

朝から電車で、あいにくの雨でしたが
気分転換になりました。
普段は行かない街中だったので歩くだけでも楽しかった!

10年も放置していた口座。
使わないから、ほったらかしではなく
使わないなら、きちんと解約なり整理した方がいいですね。
よかった、よかった。

今朝はキャンセル待ちだった予定が急遽空きが出たので
三人目と参加してきました。
早速良いことが起きた。すごい!

でも、よくよく考えると、、、
昨日も昼過ぎに母がランチに誘ってくれたり
週末、旦那さんが出掛けようと言ってくれたり
小さなことを言ったらきりがないほど
私の回りでは良いことが起きていることに気づきました。
もっと感謝しないといけないんだ。
当たり前だと思っていたことこそ感謝しないといけないんだ。
と、思いました。

目まぐるしくすぎる毎日ですが
少し余裕を持てばラッキーなんて起きてるんですね。
なかなか気づけない、わかっていても余裕がない
これからもそんな日々だと思います。
でも、たまに立ち止まって感謝できたら
私も少しずつ成長していけそうです。

今から、食べたかった鍋を食べて動きます!