脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

明日捨てる物追加。

明日は、処分できるモノがいくつかあります。

下の物も追加で処分。

 

f:id:mkjg:20151012235601j:plain

なんだか、使い勝手があまりよくないなと感じる物や

壊れているもの。

 

 

f:id:mkjg:20151012235612j:plain

収納BOX。

しっかりした作りだし、数年たっていますが汚れもなくきれい。

でも、破けているので。

破けていては意味がないし、収納BOXで場所をとらせたくない。

もう1つ柄違いもあります。そちらも中身を出したら処分。

収納BOXが地道に減っております。

 

でも、大物がまだそびえたつのでなかなかスッキリしません。

 

本当に捨てても捨てても成果が出てない気がしてならない。

小さなことの積み重ねを頑張るしかない。