脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

苦しい時。

恥を忍んでの投稿・・・・

 

f:id:mkjg:20151012104719j:plain

こちらは、前回処分できなかった生地の一部。(そうです・・・まだあります)

あれでも、捨てたと思っていたけど。

そんなに甘いものじゃないですね。まだまだあるんです。

1週間あるので、確実に着実に減らします。

 

 

本も読みながら頑張っております。

 

f:id:mkjg:20151012104727j:plain

 

今はこれ。

 

昨日読んだ中に

「胸が苦しい時は、必要なものではなく「欲しい」モノ」だというのを読み

突き刺さりました。小池龍之介さんの言葉だそうです。

何かの引き合わせなのか、小池さんの本も買ってました。

いろんな事がつながっていくんですね。

意識に変化が出てきているんじゃないかなと思います。がんばろ。