脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

放置されるブラシ。

f:id:mkjg:20151010171822j:plain

 

放り投げられたブラシが、なんとも言えないくらいさみしそうでした。

 

「ここ、投げとく?!!!」と思うような感じではありますが

私の片づけがまだまだな証拠です。

「ここら辺に投げときゃいいや」「誰か片付けるでしょ」そんな感じでしょうか。

先日の生地をゴミだしできるまで、まだ時間があることもあり

ちょっとゴチャついています。いや、ちょっとじゃない。

視界から入ってくる情報は、あまりにも大きな刺激です。

寝室の押入れの上段にスペースができました。処分の日まではそこに袋を置いておこうかな。

床が見えるスペースが少ないとなんだかこもった感じになりますからね。

きっと、気分も上がらない。

 

来週までに、もう少し生地を捨てられるように。

頑張っていこうと思います。