脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

今日の成果。

f:id:mkjg:20151009165554j:plain

 

とりあえず、このくらいです。

処分できましたが、まだまだあります。

生地って重いですね。そして場所をとります。

処分できるのは1週間以上先なので、かなりのスペースが・・・

まあ、今までも変わらなかったのですが。

いざ、このように処分する形になるといかにスペースを無駄にしていたのかがわかり

情けない気持ちやらでいっぱいです。

 

生地ばかりでは、なんとなく気持ちが続かなかったので洋服も

f:id:mkjg:20151009165545j:plain

夏服も、寒さが本番になったら処分する予定。

また、暑くなったら買います、もしくは作る。

こうやって、生地も潔く処分できたらな・・・

まあ、ゆっくりできるようになっていくでしょう。

 

 

そして、変化。

 

 

f:id:mkjg:20151009165605j:plain

パソコンを置いているスチールラック。

その上には布山がそびえたっていました。一番上まで天井ギリギリまで。

でも、今日全部取っ払ってスッキリ。

なんにもないって、こんなにもすがすがしいのか。

上にあった生地、処分したものもあればまだ保留にされているのもある。

でも、このまま。この上には何にも置かない。

この上は撤去予定。

 

 

がんばる、がんばる。

 

先はまだ長いけど、確実に。がんばる。