脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

睡眠は大事。

ここ最近、寝つきが悪くて遅くまで起きていることが続いていました。

 

昨日、一昨日ぐらいから捨て作業もあまりはかどらないな・・・

ということを実感しています。

 

今日は本を数冊ではありますが、捨て作業をして。

あとは、電子レンジが悲しいくらい汚れていたので・・・

そちらを綺麗に。

 

あとは、気分転換に娘と散歩。

 

まさに秋晴れって感じで、朝早い時間と夕方は冷え込みますが

日中はとても過ごしやすいです。今日は暑いくらいでした。

30分ほどではありましたが、お日様を浴びて歩いたので

昼過ぎからウトウト。

今日ぐらいは、、と思いお昼寝。おかげ様でスッキリ。

充電したので、今日また夜遅くまで寝れないんじゃないかとちょっと不安です。

 

が、あまり無理せず、ゆったりとした気持ちで本を読もうと思います。

先日の本購入後、さらに購入・そして読む日々。

捨てをしているのに、本を増やすとは何事!って感じですが

私にとってプラスの方向にいっているので大丈夫。

 

 

まだまだ頑張るぞ。