脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

ようやく捨てれた生地

捨て力を少しずつ取り戻しつつ生地や子供の服を処分。

 

ずっと、捨てられずにいたウールの生地。

今回思い切って処分。

とっても好きな色なのだけど、作りたいパターンもあるのだけど

いざ作って着るだろうかって考えた時

なんとなく作ったことだけに満足しそうだなと思い処分。

 

縫う練習にはなるのでいいんですけどね。

まあ、今はそのために時間を割くのが惜しいので

ずっと、迷っていたのでなんだか気持もすっきり。

 

f:id:mkjg:20150928165911j:plain

 

そういえば、子どもの大好きなキャラクターのパジャマを処分しました。

それを見ていた旦那さんに

「俺の服は、まだ捨てないでね」と。

勝手に旦那さんの服は捨てたことなかったので驚きました 笑

旦那さんは洋服を捨てるのが苦手みたいです。

私よりも洋服は多いのですが

「着る服がないからさ」って。

 

まだまだ私が未熟な証拠ですよね。

もっともっと頑張らなくてわ。