脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

気持ちを出すこと。

私は喜怒哀楽が激しく、とても短気。

でも、自分の感情を表に出すことが下手で
周りの目ばかり気にしてる。
それが、年を重ねるごとにひどくなってきて
家族とさえコミュニケーションをはかるのが厳しくなってきた。
精神的な問題もあるんだと思う。
実家が苦痛でたまらない。

何かするごとに否定される気がして
自分より弱いものを見下す
優しくなりたい、優しくなりたいと何度思ってもできなくて
笑うことも難しいと感じるようになってきた。


大好きな人と笑顔で過ごしたい。
一生懸命になるのに、ダメな気がする。
なんか、自分がいない存在のように感じて
やる気もなにもなくて、ただただイラついて
そんな自分が辛い。


変わりたい。


そのためにも頑張らないと。


否定されてもいいじゃない。
自分がやりたいようにやればいいだけ。
関係ない。
誰かを傷つけるわけでもないんだから。


がんばる。
負けない。
私はお母さんだから。


カッコ悪くても、守るものは守りたい。

がんばる。