脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

散らかり始めてきたな・・・

毎年していなかった大掃除・・・呆れてしまうのだけど本当のこと。

去年は少しではありますが、がんばりました。

といっても、ほとんど旦那さんです;

ザックリといった掃除でしたが、感謝。ありがとう。

私は、生地や毛糸の整理を頑張りなさいとのことで集中してました。

 

処分しようと思っていたのにふん切りつかなくなったもの・・・とかもありましたが

思い切って処分したものもたくさんありました。

すっきりとはしたつもりだったのです。

でも、またまた散らかり始めています・・・

やっぱり、まだまだ物に溢れています。

 

小さなところからではありますが、整理。

 

f:id:mkjg:20150125132104j:plain

荒れてます。

 

f:id:mkjg:20150125133654j:plain

少しすっきり。

 

f:id:mkjg:20150125133714j:plain

物置き状態。

 

f:id:mkjg:20150125155734j:plain

からっぽー!!!( ^ω^ )

 

部屋もこのくらいにしていけたらな。

 

 

今日の捨て。

毛糸・糸類を中心に。

いつかは来ない!と自分に言い聞かせながら。

ゴミ袋はパンパン。

 

手芸用品。胸が痛みますが。

これさえなければって感じなので。

少しずつ。