脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

師走、早い。

更新せぬまま。12月です。

 

大型ゴミを処分しに行く予定だったのですが、

大きいものがたくさんあり過ぎて難しそうだということで

旦那さんも自己搬入?に対して驚くほど消極的だったため

大型ゴミ回収に来ていただくことにしました。

うちは3階に住んでいるので、ゴミ置き場まで持って行くの作業が

とても大変でしたが、おかげですっきりしました。

回収に来ていただいてよかった。と思いました。

車にも乗らないし、私の考えが浅はかだったことを痛感。

 

大きな棚類がなくなったので視野が広くなったと言いますかすっきりです。

パソコンの位置も変えたりして、立ち上げることがなかったのですが

今日、ようやく立ち上げで久々のパソコン。

 

更新するほど、進んでないのですが・・・

大きな棚を捨てたことで物があふれかえっています。

 

旦那さんに

「最近、生地とか糸とか買ってないよね?」と痛い事をつかれるほど悲惨な状態。

見慣れるわけもなく、ただただ私も悩むばかりです。

 

今年の資源ごみ回収は終了してしまい、処分の機会を失ってしまいましたが

年始、初捨てですっきりできるように仕分けしていきたいと思っています。

 

目標12月だったのに・・・

ここでくじけてられないので、少しずつがんばります。