脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

複雑ないたずら。

f:id:mkjg:20141114121422j:plain

 

広告を眺めていると、横から娘が

「ビリ、いい?」と必死で訴えてきます。

きっとおもしろいんだろうな、大人だってなんだかスカッとしたりするのだから。

「いいよー」と言うと「やったー!」と言ってビリビリが始まる。

しばらく自由にやらせると、すごいことなってました。

他の場所も私の片づけができていないからひどいことになっていたので

一部しか写真撮っていませんが

結構小さくビリビリされちゃうと、掃除が大変なんですね。

でも、楽しんだようなので良い。

 

可愛いから許しちゃうけど、想像以上にこまごましたチラシを集めるのは苦労しました。

これからも、ビリビリしちゃってもいいよーって感じですが。

可愛いからね。

この子たちのためにも母ちゃん頑張るしかないな。

 

今日は、台所収納の見直し!と意気込んでいましたが寒さで体が・・・なんて言い訳。

 

時間が時間なものでてんやわんやなりそうなので、手を付けられるとこからやっていきます。