脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

洗面台下、100均雑貨で整理。

まだまだ、整理整頓をする段階まで来ていませんが、、

洗面台の下が気になっていたので、ちょっと整頓。

 

f:id:mkjg:20140919165151j:plain

こちらを購入してみました。

 

f:id:mkjg:20140919165145j:plain

こんな風に中に入れて使います。

お店で中に入れて確認してみたとこのジャストサイズ。

私は二つだけですが、4つきちんとおさまりました。

 

何を収納するかといいますと。

f:id:mkjg:20140919165139j:plain

こうなりました。

綿棒・糸ようじ・メラミンスポンジ

 

本当は石鹸をと思いましたが、においがつくのも心配だったので。

洗剤系は一応、口に入るものもあるのでと思い。

メラミンスポンジもどうかなとはじめは思っていたのですが

サラのものしかいれていないので大丈夫かなと。

 

綺麗に収納できて気持ちいいです。

ドライアーやその他もろもろも今の収納じゃ少しモヤモヤするので

少しずつ改良していきます。

 

ってまだまだ他の場所の物を減らすことが先ですが・・・