脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

捨ててまいりました。

今日は、資源ごみ回収の日でした。

 

捨てそびれがあったり、新たに思い切って捨てる決心がついたものがあったり

結構たまっていたのですっきりしたように感じます。

台所付近、少しずつですが物が減ってきているのかな?

 

最近は、持たない暮らしを目指すと同時にエコも気になってきています。

飽きっぽく、ずぼらな私には向いていないのは重々承知ですが、、、

 

昔ながらのというか、思いつくことで言えば

晒しを使うとか。特に台所で活用したいなと思っています。

 

でも、あれもこれもと手を出すと

キャパオーバーになるのが目に見えているので

もう少し落ち着いたら、少しずつ取り入れていきたいな。

 

これから、かなり気は早いけど大掃除も兼ねですっきり綺麗にしていきたいです。