脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

ようやくキーボード買い替え。

いつからか、キーボードの調子が悪く。

それでも、なんとか使っていたのですが

キーボードの調子が悪過ぎてパソコンさえ開かなくなっていました。

開いたとしても、ネット徘徊;

でも、ようやく新しくしました。

ネットで、送料込で1000円以下だったので物は試しで。

なかなか快適。買ってよかった。

 

脱汚部屋はといいますと・・・なかなかはかどっておりません。

本当に物を捨てるのが苦手なんだなと痛感。だめだなー(´Д⊂ヽ

 

新しく物を買い足したものはないのですが、

捨てても捨ててもって感じで、自分のいらんもの買いに胸が締め付けられてます。

 

まだまだ捨てる物がたくさんありそうだ。

処分のしやすそうな、洋服やキッチン用品がんばろう。

 

キッチン用品。とりあえずタッパーは全捨てでいいかな。

使うと思って買っておいて使ってない。だめだ。

お皿にラップでも代用できるんだよね、こういうの。

 

むーがんばろ。

 

キーボード新調したおかげで?更新できるからやる気も少しアップしそうです。

 

 

あんこさん

コメント、ありがとうございました。

パソコンを開いても、キーボードが・・・だったのでログインもできず

今さら、コメント拝見しました。

少しずつですが頑張っていきます。

旦那さん、汚いとかなり不機嫌になりますが

少しの頑張りでもちゃんと褒めてくれるのでありがたい存在です。