脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

こんな感じに。

両サイドにカラボを二つ置いて、本の収納、落ち着きそうです。

しかし、テレビ台代わりになっているカラボの色・・・

これは、新規二台を置く前からテレビ台として使っていることもあり買い替えまでする必要がないと思い放置ですが

こう見るとなんだかね・・・色、塗った方が良いだろうか。

母にも「なんでこの色にしたわけ?」と以前突っ込まれたな・・・

特に意味はないんだけどね。あったから買った。まさにって感じです。

そういう自分を少しは卒業できてきているだろうか。

 

f:id:mkjg:20140717001244j:plain

本棚は良いとして、周りがね・・・なんとかせねば。

 

 

f:id:mkjg:20140717001258j:plain

もう、わちゃわちゃです。ほとんどが私の物なのが本当に残念だ。

 

 

ダンボールをすぐ出せるようにまとめておくことと。

本棚へ、出ている本は移動。

これ、最低限しようと思います。