脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

収納はこれで増やさない。

お見せするのが残念な画像多々あります、ご注意ください。

収納を増やしたくないと思えるようになってきたのですが

今回を機に増やすことはないだろうと思い、購入することに。

 

f:id:mkjg:20140714082902j:plain

ここをどうにかしたくて・・・(汚すぎてすみません・・・)

頭のなかでいろいろ考えて、収納を増やしたくない気持ちもあり

なかなか、買う勇気が出なかったのですが先日買う決意!

 

f:id:mkjg:20140715100406j:plain

決意、そして購入後は動くしかなし!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

この棚を移動させるために、すべて出しました。

出した本たちを撮影すべきだったな;失敗。

ここまでは昨日の行動。

母からの電話ででかけることになり、荒れ果てた状態のまま放置・・・ごめんねみんな。

 

f:id:mkjg:20140715100417j:plain

今日は、棚作りに着手。(周りも片付けないとね・・・)

娘ちゃんとわちゃわちゃしながら、なんとか完成。

ちょっと、カタカタ不安定すぎて泣きそうな完成具合・・・

ダンボールを4重ぐらいに折ったものを噛ませてなんとかおさまりました。

 

中途半端な写真しかなくてなんだかな~な感じなのですが。

娘ちゃんがお昼寝に突入したので、体動かす方が先だね。

 

今からひと汗かきまする。

 

棚・・・もう1こつくんないといけないし。

ファイト自分。片付けファイヤー!