脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

ようやく捨てられそうです。

※画像があります。

 

 

昨日、いろいろ余ったタッパー容器を復活させたものに

砂糖や塩、粉物系をまとめることにして

ようやく手放すことができる状態にまでなりました。

 

f:id:mkjg:20140213083503j:plain

 

長いこと頑張ってくれました。

とても便利だったのですが、やっぱり場所をとるので。

これから、洗った食器入れをどこに置こうかという課題もあるのですが

下の部分がなくても収納できそうなので手放します。

ありがとう。

 

f:id:mkjg:20140213083451j:plain

 

棚の上、ごちゃごちゃしているようですが

私なりにはわかりやすくなったので良し。

しかし、次の場所はこの場所がない。

悩む・・

おいおい配置も考えながら。

まだまだ捨てるもんがありそうなのでスッキリさせていきます、