脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

10月終わる。

 

 

 

ちーん。

 

以前ちょこちょこやってたことでもうpしてみます。

 

 

f:id:mkjg:20130911105129j:plain

 

f:id:mkjg:20130911105125j:plain

 

こんな汚いところを見つけて・・・一人「(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!」ってなって

娘さんの眠った隙を見計らい拭きあげました。

 

f:id:mkjg:20130911110732j:plain

 

f:id:mkjg:20130911110715j:plain

 

ピカピカー!気持ちいい!!!

これやったの・・・結構前だからな・・・今はもう少したまっただろうな・・・

また、拭きあげないと。

って他にもすることいっぱいあるんだけど。

 

 

やっぱり、毎日1つずつ小さいところでもいいからうpしていかないとだめだ。

小さすぎて呆れちゃうかもしれないのだけど;

私には大きな進歩だ。私は私だ。 ←

 

 

 

今日は

f:id:mkjg:20131031135634j:plain

ダイソーで見つけた、ガラスの入れ物。一目惚れ。

 

f:id:mkjg:20131031135655j:plain

紙の箱に入っている輪ゴム。

そう、輪ゴム入れにしようと思って、小さな可愛いがなんか嬉しくなるかなと思って。

こんな汚部屋なダメ人間だけど、可愛いものにはキュンとする。

 

がんばれ自分。