脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

じぇじぇじぇ

って、朝ドラ見ていませんでしたが。便乗とういやつ。もう終わったのに。

 

10月なりましたね。あれから全く進んでおりません。

お察しの通りです・・・

 

なんてダメ人間・・・もういや・・・・

焦らず。少しずつ。

毎日、小さいことからコツコツと!

1日1掃除。地道かもしれないけど、私はこうじゃないとだめなんだろう。

 

とりあえず、10月も3日ではありますが、

これから、1日1掃除って決めたので

どんなに小さなことでもブログに書こうと思います。

自分を励ましながら。

 

ってことで、今日は画像ないのですがカゴの中身整理しました。 ← アバウトすぎる。

 

明日も頑張ります。