脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

昨日の片づけ

バタバタしてるような、ただただ動いてないだけのような。

パソコンの前に座っていることが多い私。

テレビは見ないとはいえ、一緒の事だよな。

昨日は、旦那はんが帰宅後、子どもたちの面倒をお願いして片付けを少し。

たまった洗濯物をたたみ、洋服をしまう。

たまった洗い物を洗い、お皿をしまう。

こんな当たり前のことだけど、ちょこちょこ動いて少しスッキリ。

洋服も少しずつ処分したり。

 

週に2回のゴミの日には結構な量を捨てているつもりなのにスッキリしないな・・・

 

スッキリ暮らせるように、がんばります。

もう11月だ。

 

ここから早いぞ。きっと。

 

今日は、昨日の雨でたまった洗濯物を干す作業に追われそうです。

天気もいいし日光浴しながら気分もすっきりさせよー!と。