脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

進まず、反省の日々。

片付けがうまく進まず、悪いのは自分だ。と自分を追い詰めて

さらに動けず。うぅ・・・となっておりました。

いろいろ気持ちいれかえないと。

 

なぜか、「引越」という言葉がちらほら。

どちらにせよ片付けないといけないのは変わらない。

 

昨日、少し捨てたりしたからかな?

気持ちがちょっぴりスッキリしてます。

 

f:id:mkjg:20130905224122j:plain

 

迷いがあったものだったような。だけど、迷いなく「さよなら」できました。

今までありがとう。

 

 

我が家の台所はって全体的にだけど、物がごったがえしている。

パッと見て、「これいらない」ってものもあったりして

 

f:id:mkjg:20130906083708j:plain

 

それが、こちら。

いろいろ乾物とか置いていたけど、違う場所に収納することに。

上に、食器乾かすのがあるから、これの置場・・・どうしよう。

これが決まれば、この棚?ともさよならします。

 

今月、もう1週間すぎちゃったけど

見違えるぐらい片付けられたらいいな。