脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

週始めから、がんばる。

 

台所がせまぜましい・・・どうにかならんもんか。

 

f:id:mkjg:20130909103348j:plain

これでも捨てた。本当は自分で作った、すのこ棚を捨てたい。

から、いろいろ迷走中。CD等がある、きっといらないものも。

私のものなら捨てられるけど、旦那さんのもあるから。

「捨てといていいよ」なんて言われても人の物は無理だ。やっぱり。

コンポにいたってはMDついてる。もう古いんだよな・・・

これは、私のものだけど聴いたりしてるから保留。MDはお気に入り以外は捨てないと。

 

f:id:mkjg:20130909094823j:plain

棚にあったもの。バッグ、空のCDケース。

バッグは気にいってつかってたな。でも、もう使い込んだ感がすごい。

ここ最近は使っていなかったし捨て。

今までありがとう。

 

f:id:mkjg:20130909095005j:plain

 

整理していると、見つかったものもある。

カメラはバッグに入っていた。中を調べて捨てないといけないなと痛感。

このカメラ「どこ行った?どこ行った?」と問われてどれくらいたったかな・・・

やっと見つかった。旦那さんごめん。

そんな中?私は勝手にデジいち買った。 ←

 

眼鏡なんか、裏の下の方に落ちてた。ごめん。

度が入ってるから大切にしないと。

 

その他、季節も変わりつつあるので洋服もちょこちょこ処分いたしました。