脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

ほしいもの伝染

少し前、テレビ台がほしいなと話していました。
あまり乗り気でなかった旦那さん
でしたが、数日前からテレビ台を物色しています。
昨日は1人で家具屋に行ってきたみたいで驚きました。
私の方が今のままでも、困ってないからいいかなと思った矢先です。

今はカラーボックスを横にした物を2つ並べて使用しています。

もし、テレビ台を購入したらカラーボックスはどうするの?という話にもなりましたが
何も考えなく提案をしたわけではないので
手間はかかりますが、、、カラーボックスをカットして使いたいということも話しました。
そちらも、もちろん乗り気ではなかったのですが
サイズを計り、何センチ切ったら使えるな~と動いてくれました。

我が家が少しずつ変わっていってます!

テレビ台を買うと、物が増えるのですが
買うことで、手放せるものもあります。

良い方向へ変わっていってる、そんな気がします!