脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

また使いたくなったら、その時考えよう

何に関してもそう思えるようになればいいな~


今日は朝から使っていない口座を解約に走りました。
駐車場で手間取るのは、時間のロスなので自転車で。
やっと吹っ切れた~そんな感じです。
あと2つあるので、そちらも明日朝から動きます!
よくよく考えると開設から10年もたっててゾッとしました。
なんでこんなに口座を持ってるの?
解約の手間考えると自分を呪いたい。
まあ、運動にもなるし、外に出て気分転換できているので
全く苦じゃなく、むしろラッキーって感じなのでいいのですが。


今日は布おむつ、布おむつカバーを処分しました。

f:id:mkjg:20160620150312j:plain

f:id:mkjg:20160620150353j:plain


まだおむつを使用している三人目ですが
最近はめっきり使ってなくて、かさばるので処分。
ようやく決断できました!
いつか、いつかと思いながら使わず仕舞いになっていたので
洗濯も全く苦じゃなかったのですが
どうしても紙にいっちゃうので(-o-;)
また、気持ちに余裕ができてやる気になったら始めようと思います。


糸や布も少しばかり処分できそうです!