脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

大事なのは、継続。

ですよね。
継続が苦手です。本当に呆れてしまうくらい。
でも、これが私なのです。受け入れるしかないのだけれど
変わろうとはしないといけない。
いつまでも、このままじゃいられない。
お友達を呼んであげられないなんて悲しすぎる。
答えはわかってる。
捨てればいいのだ。

断捨離を成功されてるかたは継続が物を言ってますね。
私にもきっとできる。
そう信じてやるしかない!

明日は資源ゴミ回収。
まとめてあるもの処分できそうです!
少しずつ確保されるスペース。

第一目標、押入れに布団をしまえるようにする。

ただでさえ少ない収納スペース、私の物が溢れているので
今使ってないもの、いつかと捨てられないものを思いきっていきます!