脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

決断と迷いの繰り返し。

布、糸の決断力が鈍り始めています。

何度も繰り返されますね。

その度に、「あーだめだな…」「また、倦怠期だ…」と少し落ち込みます。

自分を奮い立たせるように
「まだまだ!」と気持ちを切り替えようと思っても
「この生地は…」てな具合で
捨てきれていない、もったいない病に負けることもしばしば。

かと思えば、「いけ!」と言わんばかりに思いきりが良かったり。
ずっとこのような状態が続けられるようになった時
私はきっと素敵なお家に住んでいることを信じています。

糸に関しては、今のところは。
決して身軽に落ち着いたわけではございませんが。
作りたいもの、作りかけがあるので保留。


大きな収納家具、棚などを処分する気はあっても
中に入ってるものがあるので、まだかかりそうですが。
収納家具はなくしたいです。
全部押入へ。しかし、押入もすっきり。


なんにもない、欲張り。


がんばるぞ。