脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

90キロ捨てても、まだ。

旦那はんが2泊3日で留守をしている間のこと。

先日の深夜作業をしたのです。

膨大な量のゴミ袋。

私はスカッとした気持ちでしたが、帰宅した旦那はんはポカーン。

帰宅するのがうれしい反面怖かった私。

でも、旦那はんは

 

「気合入ってるね」とにこっとしてくれて、ホッとしました。

 

総重量は90キロオーバー。

目標は100キロだぜ!なんて思いましたが、目的が変な方向になるので考えない。

 

 

で、昨日、今日でどっさり捨てられたのですが、

まだ、ゴミの日待ちがあるので、ドサっと袋に入れられたゴミが構えております。

 

なかなかの存在感、これがなくなったらスッキリするだろうか・・・

 

というのも、あれだけのゴミをだしたのにあまりすっきりしていない我が家。

旦那はんにも

 

「で、どこが、どう片付いたの?」と指摘を受けたのも事実。

 

主に押し入れや、普段目に入らないようなところから引っ張り出しての作業だったので

目に見えての片付いた感がないんですよね。ご、ごめんね・・・

 

まだまだ、がんばります。