脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

思いきる勇気が出てきました。

なかなか、はかどらず…
片付かないし、捨てられない日々。

打破したい。

昨日は眠れず、インターネットで断捨離の事を調べ読んでいました。
おかげで、さらに眠れず目が痛い( ;∀;)


でも、読めば読むほど
自分のダメさに胸が痛くなってきて
捨てる決心がついてきたものがたくさんあります。
とりあえず、眠らずに決行。

手放せたぞ!と思っても、まだまだ溢れていて。
手持ちの布や糸は全捨てかな…って考えてます。

そしたら、かなりの空間が生まれる。
来週始めには、タイミングよく資源ごみ回収もあるのでやるしかないって感じですね。


みんなの笑顔はやく見たいな。

家族がいてくれてよかった。
家族のために頑張れるから。


もう一頑張りも二頑張りもしないと。