脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

だめだめ星人な私。

更新できておりませんでした。汚部屋も変わらずです・・・情けない。

どうにかしたい、どうにかしたいのに。

気持ちばかり先走り、なかなか進まない作業、なかなか動けない自分自身が腹立たしい。

 

でも、綺麗な家で暮らしたい。

 

毎回、こんな記事であきれさせてしまって申し訳ないです・・・

ジメーッとして、暑くなっていけばもっともっと動かなくなるでしょう。

そうなる前に少しずつやらなくては。

 

処分しようと思っているものが一袋ぱんぱんにあります。

最近は、もういいんじゃないかな~と思える布や糸があるのですが

その量が膨大すぎて、それはそれで躊躇してしまっています。

急に膨大に減ってしまうと、後悔のがすごそうで恐ろしいのです。

 

捨てる物を選ぶのではなく、残すものを選ばなくてはならないのに。

捨てる物をあさっているような・・・

がんばらねば。

 

また、少しずつですができる限り更新を怠らないよう。

やっていきます。